宮下公園

高円寺ペンギンハウスのマスターよりお誘いいただき、
7/20に久しぶりのライブが決まりました。
ライブが無いと、どうも動き出さないので、
ライブのスケジュールは、やっぱり無いよりあったほうがいいです(笑)。

今日、久しぶりに渋谷の宮下公園を通った。
きれーに整備されて、フットサル場とかスケボーのリンクとか、
クライミングのウォールまで出来てた。
そして夜はゲートが閉まって入れない。
あの、ホームレスがひしめいていた宮下公演の姿は、
跡形も無かった。
それがよかったのか、悪かったのか、
そんなこた、俺にはよく分からない。
けれど、夜にデートできる公園が、なくなっちゃったのは
寂しいんじゃない?恋人たちよ!
ま、俺には関係無いけれど(笑)。
それにしたって「ゲートを閉める」ってのは、納得いかないね。