次回は12/20(木)!江古田Flying Teapot

10/28のペンギンハウス「へっぽこ音楽祭」に来てくれた皆さん、ありがとうございました。そしてスタッフ、出演者の皆さん、お疲れさまでした。主催の熊谷くん、誘ってくれて、ありがとう!この日の出演者はぜんぶよかった。若い人たちも、演奏力があって曲も素晴らしく、素敵だった。本当にいい演奏会でした。

僕は10ヶ月ぶりの演奏だったので、ちょっと緊張気味でしたが、思いっきりやれたし、いい音が出せたと思う。1曲、マイクロコルグというシンセを使った曲を演奏しましたが、あれは実験。なかなかうまく行ったと思う。次のライブは、もうちょっとシンセを使う曲を増やしてみようかな。リズムボックスは、僕が20歳くらいのころ、ミエちゃんという女の子から借りっぱなしの骨董品(ミエちゃん、返さなくてごめん!)。これがチャコポコとイイ音するんだ。しかも壊れない。優れた名品です(写真)。

 

さて次のライブは、12/20(木)に江古田のFlying Teapotにて。対バンは坂田さんのpagtas、他。詳細が決まり次第、また告知いたします。

 

年明けの1月には、立川のセプチマというとても雰囲気のよい場所で、山田民族さん、鈴木美紀子さんとの共同企画ライブも。

2013年に向けて、そろそろイイ感じに忙しくなってきました!

 

HOLY GARDENも2013年には再開しますので、こちらもお楽しみにー!!!